NEWSニュース

◎勉強会◎

2017/10/30

ミセスホームでは、注文住宅のお引渡し前に
スタッフで集まって、チェックがてらの現場勉強会をしています。

白を基調としたLDKに赤いキッチンとお揃いの背面収納・・・素敵です(*^_^*)
クールな色味でまとめた書斎も、かっこいい仕上がりです!

こちらの【I様邸】は、マッハシステムを採用した全館空調の快適なお家なんです!!

小屋裏の空調室には階段で上がれるので、お手入れ時もサッと上がれていいですね~ヽ(^。^)

「あっ、これいい~♪」と思わずみんなが声にしたのが

ぶらさがりトレーニングの出来るアイアンが天井に設置されているんです!
強度確認も兼ねて、社長がぶらさがってみました(゜o゜)

負けず嫌いなのか・・・年齢からしても、かなりの体力(@_@;)
数回懸垂して、どや顔です。。。
恐れ入りました・・・