NEWSニュース

第16回ふれあい祭り

2019/4/19

今年も、年に一度の感謝祭【ふれあい祭り】の時期が
やってきました(о´∀`о)
一年経つのって、あっという間ですねぇ~(^_^;)))

例年のごとく、バタバタと準備におわれながら
《トートバッグワークショップ》の試作なんかをやってみたりしています♪
下絵を参考に書いていくと、絵心のない私でも
そこそこいい感じになりますょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

書いた絵に、魔法の粉?を振りかけて
アイロンでトートバックに貼り付けて、出来上がり~♪

シンプルで、可愛く仕上がりました!

たくさんあるサンプルの下絵に色を着けたら、可愛い仕上がりにもなりますょ!

21日(日)10時~ ぜひ遊びに来てください~!