NEWSニュース

美人鍋!?

2009/11/12

毎日、食事のメニューには悩まされますよね~
スーパーで、何にしようかと考えながらウロウロ
してるとな・な・なんと『美人鍋 コラーゲン
たっぷり』の文字が!!

私の友人達もそうなんですが、アラフォー世代に
とってアンチエイジングとかコラーゲンたっぷり
とかの文字にかなり敏感に反応してしまいます(^_^;)

 

さっそく、材料を買って作ってみました。
ちなみに、うちはIHヒーターなので土鍋ではないので鍋の雰囲気はでませんが・・・

白いスープで薄味なのでヘルシーだとは思いますがあまり
美味しいものではなかったです・・・(>_<)
でも健康の為には、バランスの良い食生活を心がけたいですね!