NEWSニュース

ドッグカフェ デビュー

2010/6/25

上司の立丸さんに、海の見えるドッグカフェがあると

教えてもらったので、愛犬ココと行ってきました!

 

 中の席と外のデッキ席がありいい雰囲気です(*^^)v

ペット用のいすもあったけど、興奮しまくりのココは

落ち着かない様子・・・

 

 散歩スペースの庭で、落ち着かせようとしたものの

マーキングしながら、あげくに粘土状のう○ちまで・・・

幸い足洗い場も完備してたので、必死で洗い流しました!

 

カレードリア
すったもんだしているうちに

注文してたカレードリアがきました!(^^)!

おいしかったです☆

 


デザートセットのプリンも

すご~くおいしかったです☆☆☆

 

ただ、おしゃれなドッグカフェには

ちゃんとしつけの行き届いた犬でないと

連れて行くもんじゃないと

つくづく思い知らされました(T_T)/~~~