NEWSニュース

思いやりのある計らいにホロッときましたね。

2010/7/9

dc070312.jpg先週金曜日の夜、チョッと泣かせる高校野球の
ある試合がありました。
それは松山北高と済美高との3年生お別れ試合でした。

 

3年生にとっては最後の夏の大会の前にレギュラーの生徒達ではなく、
公式戦や練習試合にもほとんど出られなくて、裏方で頑張ってきた
部員達同士が坊ちゃん球場で戦う晴れ舞台でした。

 

dc070323.jpg勿論、レギュラー部員のような華麗な守備、力強い
バッティングとは言えない場面もありましたが、みんなが
うれしそうに生き生きと楽しんでいる様子が感じられました。

 

それぞれ我慢し続けた部活だったかも知れませんが、最後にこんな立派な球場で
大勢の父兄達の目前で試合できたことは、いい思い出になることでしょう。
両校の監督さんや学校関係者も粋な計らいをされますね。