NEWSニュース

今年も筆不精ながら頑張って発信していきます。

2012/1/23

021241.jpg2012年もあっという間に二十日あまりが過ぎ、
いつもの日常の業務に追われる日々となっています。

年初に職人さん達との業者会新年総会や新年会において、先が見えない
経済情勢や市場性の変化などを危惧する声が多くありました。
だれしも自分達は今後どうしていけばいいのか、迷いや不安が錯綜して
いると思われますが、それは誰もが感じることで心配すればきりがない
事ですよね。

121242.jpg私自身もかなり悩んだ時期もありましたけど
今は吹っ切れているかなと思っています。
これからも自分自身の想いや考えを行動にして、
まわりの人に少しでも良い影響を与えればと思い、
とにもかくにも一日一日を大切にしていこうと思っています。

写真は新年早々に大三島の大山祇神社参拝と伊藤豊雄建築ミュージアムに
家族と行った時のものでその日はこの時期としては最高の天気でした。
今年も頑張ります。