NEWSニュース

◎DOG RUN◎

2012/5/18

前から気になってた伊台のログハウスのドッグランに行ってきました!

 

目を引くログハウスです!
しかしココは挙動不審・・・

 

 

中は広々として
大自然の中で
ゆったりできそうです♪

 

 

 

でもココは、他のわんこ達と馴染めず
端っこでぽつんと様子を伺ってます。

 

 

お昼にミックスピザを注文。
もちろんココのささみ盛りも一緒に♪

 

ピザはめちゃくちゃおいしかったです☆
ココもおいしそうに食べてます☆☆

 

デザートのティラミスサンデーも美味しかったです。

 

 

午後からは、大型犬も遊びに来て、ココもますます馴染めず早く帰りたいモードに・・・

 

人見知りも犬見知りもひどいので
慣らしていきたかったのに

 

 

ドッグランを走るどころか膝から下りなくなってしまい、帰る事にしました・・・

やれやれです