NEWSニュース

夏本番!

2012/7/18

雨続きの長~い梅雨で、うんざりしてましたが(~_~;)梅雨明けしましたね♪
私の大好きな夏本番で、テンション上がり気味なんですが、
いきなりの猛暑・・・(*_*)

熱中症には注意しましょう!
夏といえば→は・な・び(^o^)/
夕べは、堀江の港祭り~花火の音に誘われて、行ってみました。

 

 

 

 

やっぱり花火は、間近で胸に響く音がたまらないですね~\(^o^)/

堀江の港まつりは初めて行ったのですが、思った以上の人混みで、ビックリ!

夜店もいっぱい出てました♪

子供に混じって、くじ引きをしてみたら、
【ゾロの三刀流】の刀が当たりました☆

キャラクターのヨーヨー釣りも、かわいいサンリオキャラクターがいっぱいあったので童心にかえって、楽しんでしまいました(*^_^*)

やっぱり、『夏と祭り』は最高です~♪