NEWSニュース

秋の気配・・・

2012/9/25

9月も半ば過ぎると、すっかり秋らしくなりましたね♪
久しぶりに北条に行くと、あんなに賑わってた海もすっかり静かになってました・・・

 

夏大好きの私にとって秋の海は、
寂しくてせつない気持ちになってしまいます・・・(・。・)

 

な~んて言ってたのもつかの間!
やっぱり北条といえば、お約束(^o^)丿

 

紅芋アイスを口にすると
100万ドルの笑顔です(*^_^*)

 

ココも大好きなので、一緒に仲良くペロペロ♪

 

 

やっぱり《食欲の秋》全開ですね~!!
ちなみに今日も、頂き物のケーキを美味しく頂きました☆

 

秋は色んなものが美味しくて、
体重計に乗れないです・・・(ーー;)