NEWSニュース

暑い暑い・・・(~_~;)

2013/7/22

ホントに今年は暑さがハンパないですね~(>_<)
思い切ってエアコンを10年以上ぶりに新調する事にしました!
省エネ・節電の伝道師(大下社長)の指導のもと、かなり影響を受けているせいか値段の安さで選ぶのではなく、省エネ達成率とかランニングコスト、機能の充実性まで考えて考えて・・

買っちゃいました♪

やっぱり、いいですね~(^○^)
省エネエコ自動にしてたら、冷えすぎず冷気も直接当たらないように運転してくれて、かしこい!!(^。^)

グレード的には、一番いいタイプを選んだだけあって、リモコンも見やすく使いやすいし、空気清浄機・扇風機機能

お掃除機能・暖房のパワーも抜群らしく、
悩んで選んだ甲斐がありましたヽ(^o^)丿

で~、快適すぎてこんな感じです・・・(^_^;)