NEWSニュース

タイムスリップ~(=^・^=)

2014/3/9

何十年ぶりかに、地元の神社に行く機会があり、鳥居をくぐって
長い階段をのぼっていくと・・・懐かしい(●^o^●)昔のまんまの木々と境内が~!
(昔と違うのは自分の体力・・・階段をのぼっただけで息切れが・・・(ToT) )

小学生の頃は、写生大会でよく訪れたり、秋のお祭りでは神輿の宮出しを見に行ったりと昔の思い出が走馬灯のように、蘇って懐かしい~♪

1394246084301

時代は変わって、便利なものであふれてる日常ですが
たまには、ゆっくりと【原点回帰】してみるのも
いいものですね~ヽ(^o^)丿

早咲きの桜も、いい感じに咲いてます♪

 

ちなみにこの神社は私の同級生の実家で
現在は妹さんが後継ぎで立派に宮司さんをされてました!!

素晴らしい✩✩✩