NEWSニュース

めっきり涼しくなりました・・・

2014/10/16

毎日バタバタと過ごしている間に、もう10月(@_@;)

ブログもご無沙汰になってしまいました・・・m(__)m

 

台風が過ぎて急に寒いくらいになりましたね~

体調、崩してる方も多いようで、皆さんお気をつけくださいね!

 

昼間は過ごしやすくなりましたが、海沿いで珍しいものが!

1413438226115   1413438252639

パラグライダーのようなもので風を操り、ボードを楽しんでいる人たちが~(^o^)丿

聞いてみると、『カイトボード』というマリンスポーツだそうです!

めちゃくちゃ楽しそう~♪

かなりハードな感じですが、興味津々(*^。^*)

機会があれば、やってみたいと思う私でした。。。