NEWSニュース

慌しい日々が一段落すると早くも初夏!

2015/5/9

dc042613.jpg2015年も日々の業務や私事に追われて、
いつの間にか早くも汗ばむ初夏の季節と
なっています。

今年は私事でも子供の卒業・就職や母親の健康のことなど
何かと忙しく、また、先月の最終日曜日には会社行事の
お客様OBやご近所の方との感謝祭《ふれあいまつり》も開催しました。

おかげさまで今年も90組余りのご家族に参加していただき、にぎやかに
楽しく過ごしていただけたのではと思っています。
年々参加者が多くなり準備や当日の対応など大変ではありますが、休日返上で
全社員で良くがんばってもらいました。
私たちも楽しく、且つ社会貢献に少しでも寄与できればそれぞれ何か
得るものがあるのでは。
FullSizeRender.jpgようやく、先日のGWの終わり頃にはゆっくりできる日があり、
家族で弁当を持って四国カルストまで森林浴に行ってきました。
天気もよく青葉が目にまばゆく、うぐいすの鳴き声にも癒される
一日となりました。

これからも来月の決算に向けての準備もあり、27年度地域型グリーン化事業も始まり、
年の中盤も慌しい日々が予想されるけど頑張ります。