NEWSニュース

残暑お見舞い申し上げます(#^.^#)

2015/8/18

朝晩は、少し過ごしやすくなったような感じですが

日中は、まだまだ暑い日が続きますね~((+_+))

みなさん、夏バテしてませんか~?

お盆休みも終わり、気持ちも引き締めていきたいところですね!

気分一新、リニューアルといえば、ミセスの事務所も少しリニューアルしました(^^♪

本当は、4月の【ふれあい祭り】で、完成お披露目の予定でしたが、

間に合わず・・・やっとリニューアルし終えました。

もともとは、資材置き場と工務事務所だったので、外観もそのもの

だったのですが、カラーを明るくしてミセスホーム事務所・・・って

感じを出すべく、スタッフみんなの意見や好みでまとめていった

もんだからなかなか決まらず、延び延びになってたんですが、

なんとか多数決で決まり、ミセス大工さんや取引業者さんの

協力もありナチュラルな、いい感じに仕上がりましたよ♪

1439641661801 1439641679282

⇒ なんという事でしょう!!

うぐいす色の倉庫から、ナチュラルなアイボリーに。

板塀も取り付けて、立体的なmrsロゴ、いい感じです♪

 

1439641692712

 

 

打合せ室は、エコカラットの施工風景が高市くんのブログでも紹介されてましたが、

こちらもいい感じに仕上がってます!

1439868430793      1439868441379

トイレも、おしゃれに仕上がってます (●^o^●)

 

 

事務所ともども気分一新、暑さに負けずがんばろ~(^O^)/