NEWSニュース

本日25日に今年最後の上棟を行いました。

2015/12/25

dc122519.jpgいよいよ今年も残すところあと数日となりました。
今日は今年最終のT様邸の上棟日でした。
お天気にも恵まれ穏やかな日で無事に屋根仕舞まで完了しました。
T様も遠距離にもかかわらず現場に来ていただき、差し入れの
お接待やご祝儀などのお世話をして下さいました。

dc122527.jpgT様の現場は北条地区の海のそばで夕陽が正面に見える
素晴らしいロケーションです。設計はT様とも懇意なN住宅設計の
永井さんの設計で護岸の高さにも考慮して、1階リビングから
海が見えるように高基礎になっています。
実際に現場が立ち上がって観るとなかなかの絶景です。

一棟一棟にそれぞれの思いが込められていて、今回の現場にもT様や
永井設計士さんの気持ちが感じられます。
棟梁をはじめ私たちもそれぞれの思いにプロとして応えなければと、
年末のあわただしい中、そんな思いで現場をあとにしました。
T様、設計士さん、大工さん、監督さん、お手伝いの方々
お疲れさまでした。