NEWSニュース

梅雨の季節に備えて(^^)v

2016/5/18

五月も半ば、ですが夏日の気温が続きますね。

梅雨の時期も近づいてますが、我が家の愛犬『ココ』は

雨の日も風の日も、台風だろうと朝晩の散歩は欠かせません!!

どんな天候でも、さ・ん・ぽ の三文字を聞いたとたん

スイッチが入り、超ハイテンションでシッポがちぎれそうなくらい

ブンブン振り振りになって大喜びするので、私も連れて行き甲斐があります~♪

ただ雨に濡れた時は、可愛いココの体が強烈な雑巾臭になるので、以前から

レインコートを考えていたんですが、間違いなく嫌がるだろうし・・・と

使ってなかったので、びしょびしょで大変でした。

が、ネットで可愛らしいレインコートを見つけて、衝動買い(^_^.)

14635532158601463553226053

ぴったり~♪

可愛い~♪ でもフードをかぶると、怪しい~(^_^;)

最初は、歩くとガサガサ音が気になるようでしたが、すぐに慣れたので

梅雨に活躍しそうです(*^^)v