NEWSニュース

にゃんと!

2016/9/25

お久しぶりのブログ更新・・・もう9月も下旬ですね(^_^;)

先日、久米の愛媛トヨタに《ねこの写真とイラストの展示》を見に行って来ました!

愛媛トヨタ創立70周年の記念に、イメージキャラクター『にゃんと』が誕生との事。

そう、mrs.homeのキャラクター『ミセルン』と同じ、misatoさんがにゃんとの

生みの親なんです♪

愛らしいまるっこい雰囲気、うんうん何となく共通する愛らしさ(*^_^*)

写真展では、TVで有名になった青島のにゃんこを地元松山のフォトグラファー

成尾さんが撮影し、その写真にインスパイアされたイラストをmisatoさんが

手がけてるという、おもしろいコラボ企画です。

1474767579856

期間限定になっていますが、好評につき

9月末まで延長されるようです。

 

久米窪田の愛媛トヨタ2階に可愛いにゃんこと、シュールなイラストや思わず

笑ってしまうイラストなどおもしろい企画でしたよ(^。^)

imag2663imag2662imag2661

 

 

どれも、かわいい~っ!!って笑顔になる作品ばかりでしたが

その中でも私が一番気に入ったのは

imag2664

←これですヽ(^。^)

 

「うしろ、うしろ~!!」って叫びそうになりましたょ・・・^_^;