NEWSニュース

ふれあい祭り準備中

2017/4/9

ずいぶん更新しないまま、慌ただしく毎日が過ぎ去り

もう、春ですねー(*^-^*)

つくしが顔を覗かせる中、今年も《ふれあい祭り》の準備に追われています(^-^;

昨年大好評だった『薪ストーブでのピザ作り』

今年もイベント参加をお願いして、練習に行って来ました!

 

 

去年の経験もあって、美味しく焼き上げる事が

できました~♪

今年の新企画として『マイ箸作り』も予定しています!

練習がてら、試作を体験させてもらいました。

 

桧などの木を、キットにはめ込んで

カンナで削るんですが、おもしろくて

ハマります(=^_^=)

香りも良く、手作りの達成感もあり

食事が楽しくなりそうです♪

削って出来た箸に焼き付けで文字等を

入れる事もできるので、チャレンジ!!

絵心のない私でも、可愛いスマイルなら、いい感じに仕上がりましたょ!

 

可愛いでしょ(*’‐’*)♪

 

 

 

という感じで今年も着々と

準備してま~す!

4月16日(日)10時からでーす!

みなさん、遊びに来て下さいね(o⌒∇⌒o)